着地点

一方的にひたすら愛を注いでいるときにこそ幸福を感じるヲタクの行く末

JUMPing CARnivalの私的感想②

……特典編!

・殺せんせーションズ(Hey!Say!JUMP!ver.)

これがアルバムに入ると知ってシングルがそのまま入ってるだけやと思ってたけどちゃんと録り直してくれてるところに好感がもてる。立ち位置とか振りとかも変わってくるのかな?楽しみ(*^o^*)
でもせんせーションズの衣装とあの振りも生で見たかったりするから殺せんせーションズとHey!Say!JUMP!の生対決とかやってほしい←無理な願望

・DISCO JOCKEY!!!

メロウな昭和なディスコソングを平成な彼らが歌うのか。なんか小道具とかいっぱい装着して歌うのかな?ふわふわとか伊達眼鏡とかつけて……可愛ければOK←
いきなりのいのお爆弾。きみはきれい……JOCKEY!!!

個人的にいのおさんがラップする感じがすごく好きなので生でやってほしいな

・Viva!9’s SOUL

この曲に関しては事前の期待が高すぎて最初聞いたとき もっとTHE★アイドルじゃんぷっぽい曲にしてほしかったー“へーいせいじゃーんぷ”ってださい…… とか思ってしまったけど聞いていくうちに馴染んでくる曲。この多い9人をどう紹介するのかって思ってたけど意外と一人一人ちゃんと紹介してて良かった 名前呼ぶところ早くやりたい個人ダンス見れるのかな素直に嬉しい(*^o^*)あと個人的にいのひか好きなのでいのおさんが光くんを紹介する構図がいい!ぜひぜひ紹介しながら絡みまくってほしいと思った。そしたらじゃーんぷとかじゃんぷっぷとかなーんばーわんとかところどころださい感じもまるっと愛せるよ。

いや、やっぱり聞いたらださい。戦隊ヒーローのOPみたい。欲を言えばもう少しだけアイドルしててほしかった。十分アイドルなんかな……わからんけど。でもこれ絶対ライブの定番ソングとして永遠やりそうやから演出でだいすきにさせてください。頼んだ←

・Puppy Boo

宝塚!?って思ったらディズニーっぽくもあるような舞踏会とかで踊りそうな曲。タイトルで勝手に可愛い感じやと期待してたからほんの少しがっかり感もあるけどこの曲をじゃんぷがどんな振り付けで衣装で踊るのかに期待。良いようにも悪いようにも化けるのが楽しみ

いのおさんが可愛いのは分かった←結局
今のじゃんぷがこの曲でどんな表現や表情を見せてくれるのかなって期待高まる。絶対ライブでやってほしい曲。

・UNION

かっこいい!イメージ通り!歌詞を考えてる3人を想像して勝手に萌えてる
難しい言葉とか調べたんかな知ってたんかなとか考えながら歌詞カードと見比べて聞きました

・ペットショップラブモーション

昨日と変わらず聞いたらにやけが止まりません←じゃんぷってこういうヲタクが喜ぶだけの曲を定期的に出してくれるところがすきだにゃあ♡♡

・3月14日〜時計

圭人くんと涼介くんの歌。イントロからあったかさがにじみ出てていいなぁ。ずっと涼介くんが歌ってる感じなのかな?


以上です。

フラゲから1日経って出勤中とかずっとアルバム聴いてるんだけどまだリード曲以外でのお気に入りが見つけられない……悲しみ。ライブで動いてるじゃんぷを見てどんどん好きになるタイプだからきっと今回もスルメソングなんだと思う!きっと!

テレ東音楽祭始まったからおわる!今日は音楽祭もあるし特典DVDも見たいし忙しい〜しあわせ\(^o^)/\(^o^)/