着地点

一方的にひたすら愛を注いでいるときにこそ幸福を感じるヲタクの行く末

いのお担によるいのお担のための広島12日レポ

13日どうしても仕事が休めなくて通勤中に泣きながらレポします……泣いてないけど

辛すぎるから13日のいのおさんはうちの分まで見てきてね。うん。

今日はいのお担と初めて入った記念日になりました。今までなんとなく避けてたことだったんだけどやってみると楽しくて楽しくて……見てるポイント一緒やし"今の可愛い♡"って瞬間に隣で同じリアクションしてるからまじで共感できる!!他担と入ったら入ったで話噛み合わなさすぎておもしろいんだけどねww

近くの他メンより遠くの自担派の2人で誰かが近くにいても平気でお尻向けていのおさん見てましたwやから後ろの人と向き合う向き合う……迷惑なをたくでごめんなさいw

OP
出てきた瞬間、今日のいのおさんテンション低い?ってなるぐらい落ち着いた登場……無だったww
案の定今日いちにちしんどそうだったいのおさん。汗もいつもよりすごい出てた気がするし少し心配になるくらいでした。

ウイークエンダー
おりてくるときゆうとくんとちょっと喋るいのおさん。前書き忘れてた気がするから書くけどステージがおりるときバーをいのおさんが上げるしぐさがかっこよくてすごい好き。

カモナ
RWM
じゃんぴんぐかー
いのありタイムいのおさんが有岡くんの肩を抱いてた!

9's soul
終始動きの少ないいのおさん。場所的にすごい見えにくい位置で見えなかったんだけどほとんど動いてなかったような?

スパデリ
今日のぼっちは有岡くん。やぶいのちょっと前ににやにやしながら待機して、前後に並んで千手観音みたいなのしてた。いのおさんが前!

ぱぴーぶー
ひかにゃんのきすゆーがさらに上達してた話、終演後にしたら薮くんのきすゆーも日々上達してるらしい。目が足りない……いのおさんがいないからこそ見る場所を迷える贅沢な時間。

ペトラ
ペトラは神回だった♡♡♡
まず最初のにゃんにゃんで"かわい〜♡♡♡"ってなってる客席見て照れて笑っちゃういのおにゃんこ。次のにゃんにゃんは猫耳取れそうになって"甘え上手です わぁ〜"ってなってたww
後半いのおさん発信で"ヨイヨイダンス"始まってて、それがまたかわいすぎた♡♡♡今日のお魚は瀬戸内海で取れたマイアミだよ(^_-)にゃん

ベストコーナー
注文は、リゾット!酢飯で上手にこそこそ手でヘビを絞めて作ってた\(^o^)/それが可愛くて可愛くて……ヘビ投げられたときに"痛い>_<"ってなってたのがお友達的にはツボだったらしいww
ひかにゃんのケンカには"ケンカは外でやってくれー!"って全力でかわいいいのおさん♡有岡くんの走る風にあおられてひらひらしてた。

セブンコーナー
おーあいにーじゅー
おふざけがすぎるいのおさん。メンステでそんなテンションじゃなかったくせにバクステ出たらいきなりのテンションでふざけまくってて一つ一つの振りめっちゃ大げさにしてて、可愛かった\(^o^)/もう出てくる形容詞がかわいいかかっこいいしかでないこの語彙力のなさ……

明日へのYELL
MC
今日のMCはいのおさん全然喋らなくて、ずっと喋ろう喋ろうとマイク口元に当ててるのにいいタイミングが見つからないいのおさん。最終的に"おおー"って相槌打ったあと諦めてマイク下げてた←
おのののかのくだりが出たときに知念くんに向かって"おのののか〜♪"って嬉しそうにリアクションしてたのがいいいのちねだった♡オカモトケイト〜のポーズみたいに手上にあげてめっかわだったの(*^o^*)

そのあといつもより少なめだったたかいの絡みだけどマイク使わないでこそこそ喋ってるからなんだろうね。って言ってたら"おれ仕事の流儀派!"っていう報告でしたww

今日のMC短いなぁと思ってたらゆーとくんのお誕生日だった\(^o^)/ゆーとくんのお誕生日するって思ってなかったから普通にびっくりしたー!ケーキをつまみ食いするいのおさんがぺろっていつものいのおさんだった♡有岡くんの食リポタイムになると急に張り切りだして、マイク構えて"だから〜?""それから〜?"って水を得た魚みたいに嬉しそうに言ったあとまた仕事終了って感じでマイク下げてたww仕事おつかれさまww

全員で記念撮影するときにハイチーズでいのおさんの顔が一気にアイドルスマイルになってまじ作り笑顔上手だなぁアイドルなんだなぁってちょっと悲しくなったことだけお伝えしておきます、、

さいしょの時計
殺せんセーションズ
キラキラ光れ
"Hey!Say!JUMP!でーす 後半戦もい〜の?"
変な言葉遣いは直らず、、

Chau#
ピンボールみたいないのおさんいつも頭の上でまる作ってピンボールみたいになってるのに今日は両手横に広げてふわふわしてた\(^o^)/何しても可愛い\(^o^)/まる\(^o^)/

UNION
いっつもひかにゃん見るのに有岡くんの手がエロいツイを見てから手に気がいってしまっててひかるくんの最初のパート見逃した……かなしみ

ヨワムシ★シューター
今日はピアノ片手で弾いてる時間が多い気がした……日替わりってことはないよね!?ひかにゃんがベース弾きながら絡みにきてくれたー(*^o^*)
曲終わり照明消えた中でなかなかピアノイヤモニが取れないいのおさん。めっちゃ遅れてから慌ててはけてたww

ゆーとまにあ
光の演出のくだり初めて最初から最後までいのおさんを追えた!ライトついた瞬間追ってた人がいのおさんだったときの嬉しさはハンパない\(^o^)/最初下手から2番目スタートで最終的に上手前で衣装脱いで登場するよ!ちょっと遅れて回してるのが大体いのおくんだから頑張って追ってみようww

ビトラ
最後の決めポーズふざけるいのおさんに湧く私たち←周りいのおさん見てなさすぎてリアクションがここだけになっててわろたww両手あげて全力だった!

愛よ、僕を導いてゆけ
今更すぎるけど赤いスカーフは口で出してるんやって気づいた!ほんとに今更がすぎる……笑
いのおくんのスカーフ今回もパート前に折りたたんでたけどやっぱり歌いながら入れるのは難しいらしくもぞもぞ……半分以上出てて落ちるかなぁって思ったら途中でもっかい押し込んでた←

ボイドン
あいあり
UMP
ラップ前早々に有岡くんといのおさんの手を引っ張ってメイン真ん中に連れてくるひかるさん。なにやらこそこそお前歌えよ?次お前な?みたいな指示に言われるがままのいのあり。光くんの師匠感がすごかった。裏でもこんなんなんやろうなーw
ラップを交代で歌いたかったみたいなんだけどマイクの切り替えがうまくいかずぐずぐずになるずっこけトリオ。歯とか顎にマイクが当たってしまって爆笑する三人が微笑ましてすぎて死ねた……

べりーべりーはっぴー
汗がすごいいのおさん。前髪がWになってて、ぺったんこ。今日は一段とすごい羽のぷしゅーって音がずっと気になったようでそっちの方向見ながら歌ってておめめきょろきょろ♡

ドリカム
まさかのスタトロ一周に泣く(;_;)いのおさん地上におりてきてよー

愛ハピ

あと書きたいのにどこかわからないシリーズでなんかの曲で(たぶんセンステ)いのおさんが上手後ろのメンバーとアイコンタクトしてたのがまじでかわいかったのと前半下手花道横の子に超絶アイドルスマイルでニコッと笑って去っていったのがイケメンすぎた……たまたまそっち側だったからその顔が見れて幸せすぎた。今日一だったと思う!あの顔!
あと上手花道横のちびちゃんにも構ってたねぇいのおくん。

ほっぺのニキビも大きくなってたしお疲れ気味かな?よく寝てね。次は名古屋で会おうね。

レポ雑になっててごめんなさい
自分用の覚え書き程度と思ってるからまじで文章ぐちゃぐちゃだしなんのためにもならん文章でごめんなさい